Salonette

スキの情熱で世界を変える!――高野麻衣 公式ホームページ

スキの情熱で世界を変える! —— 高野麻衣オフィシャルサイト

南ちゃんフォーエバー


涙が出るほど忙しい。
そんな時に限って調子は悪くなるのである。
朝からマスク(ピンク)をつけて無駄な抵抗をしながら経理作業。

昼過ぎ、Kさんからショートケーキを頂く。
正確にはバーチャ(27)のバースデー祝いおすそわけ。
秘密裏にホールケーキが準備されいて、突然、ロウソクつきで登場した。
「お誕生日おめでとーう」
「イエー」
「パチパチパチ」 
 
なんだコレ、ラ、ラヴい。 
 
三十路前後の男たちが集まってサプライズパーティーですよ。これがラヴくなくてなんですか。なにをラヴれっていうんですか。
この日は不在だった社長自らが、社員の誕生日にはプレゼントを忘れないひとなのだそう。
若くて人望あるリーダーがいて、リーダーを慕う熱い男たちがいて。
コレだから好きなのだ、この職場。
ジャンプのまわし読みできるし。
ガンダムネタ通じるし。
世代はいっしょだが、女はほぼひとりなので、気分は男子部マネージャー。

・・・アレ、でも南ちゃんてなんか新体操やってたよね。
実はあんまりよく知らないのだった、タッチ。
ジャンプ派なんで。

 

タッチ (1) (小学館文庫)

タッチ (1) (小学館文庫)

 

 


 

 
©2007-2017 Salonette All rights reserved.