Salonette

スキの情熱で世界を変える!――高野麻衣 公式ホームページ

スキの情熱で世界を変える! —— 高野麻衣オフィシャルサイト

【お知らせ】オタク女子文化研究所「はじめての宝塚」、出演!

5月が終わってしまうことにうろたえています。
美しい5月、バラの花の5月……
だいすきな季節に体調を崩してしまい、関係者さまにはご迷惑をおかけしました。
ようやく調子が戻って幸福なので、キープできるよう、自分史上最高に規則正しい生活をしています。


そんな日々につられてか、急浮上してきた気分がタカラヅカ
そう、「清く、正しく、美しく」の宝塚少女歌劇。
2007年、水夏希主演の『エリザベート』から同サヨナラ公演『ロジェ』までのミーハーファンであるわたしですが、伝統がかもしだす上品で美しい雰囲気は、いつだって愛すべきもの。
そしていま、理想の娘役・夢咲ねねとの邂逅によって、ヅカ歴の新たな幕があがろうとしていた――


というわけで、本日はオタク女子文化研究所「はじめての宝塚〜『ベルサイユのばら』から『銀河英雄伝説』まで〜」出演のお知らせ。
クラシック音楽同様、敷居が高いとおもわれがちな宝塚歌劇の魅力を、少女文化史研究の同志・嵯峨景子さん、おなじみ金田さん・両角さんコンビとともに語りあいます。
“90分まるまる宝塚入門!
シャンシャン片手にご覧ください!!”←おきにいり


オタク女子文化研究所
「はじめての宝塚〜『ベルサイユのばら』から『銀河英雄伝説』まで〜」
ニコニコ生放送|20時00分〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv93977335


乙女のクラシック

乙女のクラシック

©2007-2017 Salonette All rights reserved.