読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Salonette

スキの情熱で世界を変える!――高野麻衣 公式ホームページ

スキの情熱で世界を変える! —— 高野麻衣オフィシャルサイト

【出演】OTTAVA「第二の開局」ガラコンサート、ありがとうございました!

f:id:otome_classic:20141123231524j:plain

金曜の夜は、OTTAVA「第2の開局」ガラ・コンサートでした。

 写真はTEAMオペラでの記念撮影。

ソプラノの鷲尾麻衣さん、テノールの与儀巧さん、そしてピアノ&MCで大活躍だった本田聖嗣さんとともに、19世紀のパリ社交界へお客さまを誘う任務(斎藤GMによる新人研修)をなんとか完了したところです。

オペラだけでなく、劇団四季出身のベテラン村田理恵子さん&柳瀬大輔さんのミュージカル、NAOTOさんのポップなバッハ、Coco←Musikaの沖縄民謡、そして福間洸太朗さんのストラヴィンスキーまで、OTTAVAらしく色とりどりで祝祭気分に満ちたTHEガラ・コンサートでした!!

もりだくさんのプログラムに加え、ひとつひとつのステージが盛り上がったがために、ラストがおしまくるハプニングにも見舞われましたが、結果としてほんとうにすばらしい時間を過ごすことができました。

ご出演のみなさま、スタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

ご来場くださったみなさま、そしてラジオの前で応援してくださったみなさまにも、心からの感謝をお伝えいたします。

 終演後にホワイエでかけていただいたあたたかいお言葉、そしてそれ以上に、静かに包んでくださるようなみなさまのお気持ちをしっかり感じることができて、幸福でした。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

 毎週のOTTAVA Domenicaも、このあたたかな思い出を支えにがんばります♪


インターネットラジオ OTTAVA

©2007-2017 Salonette All rights reserved.