Salonette

スキの情熱で世界を変える!――高野麻衣 公式ホームページ

【掲載情報】25ans 11月号「これがエレ女の美容道!」にてプリンセス対談

f:id:otome_classic:20150930231956j:plain

9/28発売の25ans 11月号「これがエレ女の美容道!」にて、王室ジャーナリストのにしぐち瑞穂さんとのプリンセス対談を対談を掲載していただきました!

今年で35周年を迎えた25ans美容の総まとめとして、今月は真正面から「エレ女の美容道」に向き合います!35年前と変わったこと、変わらないこと、また、キレイはどのように育まれていて、今後、エレ女たちはどこを目指しているのかー。表面的な美のお話のみならず、キレイを育む生き方やソサエティまでをレポート。36年目からもずっと輝き続けるすべてのエレ女のために、美容班の総力取材でお届けします!

ということで、「エレ女の究極の理想像」であるプリンセスの魅力を解明すべく白熱論争。キャサリン妃ウォッチャーであるにしぐちさんととともに、着こなしから、あすが初日の新国立劇場のオペラまで――美容道に潜むプリンセス・マインドを語り合いました。

なによりもうれしかったのが、ともに同じ月日を歩んできた25ansの誌面に正式に「出演」できたこと!

姫のまま、キレイなまま、戦うことができるんだ!

そう教えてくれた25ansへの思いは、まだまだ語りつくせません。記念すべき11月号、ぜひ覗いてみてください。 

25ans (ヴァンサンカン) 2015年 11月号